Feed

2012年4月 7日 (土)

7日の旬の逸品!

皆さんこんばんはhappy01
今日はお花見にお出かけの方もたくさんいらっしゃったみたいですね。

縁ではそんな桜にも負けない、
魅力的なメニューが今日も登場しております!


それでは~up


cherryblossom【岐阜県 真鯖甘〆】 950円
岐阜県産の真鯖を、
しめ鯖に!
ただし、甘〆で行うため、かなりレアな状態で召し上がって頂きますpunch


cherryblossom【生シラス刺し 生生姜醤油で】 500円
こちらも季節ですね~、
生シラスを、広島の有機醤油とショウガで召し上がれ!


cherryblossom【合鴨と春キャベツの和え物】 600円
甘く、柔らかな春キャベツが出回り始めました、
こちらを、濃厚な合鴨と一緒に、
和風のコールスローに、まずは一品で是非!


cherryblossom【桜大根 西京味噌添え】  500円
こちらは、季節を彩る、
職人技、桜の形に細工した大根を、
トロットロになるまで炊き込み。
自家製、西京味噌を添えて召し上がって頂きます♪


cherryblossom【桜鯛のカルパッチョ 塩麹のソースで】 950円
こちらは鮮魚で、
お野菜と一緒に、桜鯛を塩麹とオリーブオイルで作ったソースで、
召し上がって頂きます。
完全無添加の塩麹の味をお楽しみください。


本日のご紹介はここまで、
そろそろ、春野菜が農家さんから、
産直で入り始めますup
このほかにも、本日ものは多数ご用意しておりますので、
ご期待ください!

2012年4月 5日 (木)

縁5日の日替わりの逸品!!!

皆様こんにちは、
今日は温かいですね~sun
これで、やっと春が来た感じで、
桜も一斉に咲き始めましたねcherryblossom


さてさて、そんな春の日に、
縁も日替わりの逸品が登場です。

本日5日は・・・

cherryblossom『豚トロ天然塩麹焼き』 750円


ぷりっぷりの豚トロを、
山梨の有機農家さんが、麹から手作りしている、
完全手作りの塩麹で漬け込み、
じゅわ~っと焼き上げました。


自然の旨味たっぷりな逸品ですgood


cherryblossom『蛤と春キャベツの酒蒸し』 650円


こちらは、春の貝、蛤を甘味の詰まった、
春キャベツと一緒に酒蒸しに。


旨味が詰まったお汁ごとどうぞwink


cherryblossom『西京満月漬け』 200円


これは一風変わった珍味?

卵の卵黄を西京味噌にじっくり漬け込むと・・・
どうなるかは、お店で見てみてください!


cherryblossom『菜の花と油菜のおひたし』 550円


こちらはシンプルに、
春の菜の花と油菜をお浸しに、
まずは逸品!
という時にどうぞ!


本日ご紹介させて頂くのは、
ここまで、その他にも、
お万歳、一品料理、たくさんご用意しておりますので、
宜しくお願いしま~すhappy01

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座 のサービス一覧

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座