« 今日も明日も明後日もずーっと商い中!! | メイン | 鮮度抜群!!白レバー〜(*´ω`*) »

2013年5月 9日 (木)

今日も元気だ、酒が旨い(*´ω`*)

Image_2 Image

栃木より仙禽クラシック、亀の尾50!

もっとも適した熟成を迎えた亀の尾仕込み( ゚Д゚)

穏やかで、落ち着いたドライフルーツを思わせるファーストフレイバー〜

そしてカスタードクリームのような甘く懐の深いアフターフレイバー!!

角の取れた優しい酸味×おしとやかな甘味( ;∀;)

芳醇な酒を水のように飲める薄井兄弟渾身の作品です(*^▽^*)

広島からはドイテツの宝剣の八反錦が入荷いたしました!!

全体で使う酒米の9割が八反錦という若き土井鉄也杜氏が醸す、旨み×辛口の男酒!!

パンチで営業をしていたり、大学や醸造試験場で勉強したわけではなく、独学で今の地位に上り詰め、遊び大好きでいまだに酒蔵に籠ることを刑務所に入るというやんちゃな一方!

2004年全国利き酒選手権大会優勝という絶対の舌を持つ天才が醸す新しい時代の広島の代表酒です!!

ぜひご賞味くださいませ(*^▽^*)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座 のサービス一覧

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座