« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

本日も新しい日本酒入荷しております!!

Image

冴え返りのサタデーナイト、皆様コートの襟立ててますか??

今宵は魅惑のW山廃で熱燗に酔いしれようぞ!

裏メニューの神奈川産直の10キロもののプリップリの鮟鱇のソテーとともにあなたの帰りをお待ちしております。

2013年3月27日 (水)

新しい酒器が入荷たしました。

Image_2

本日より縁に新しい 酒器が入荷しました!

縁のスタッフに負けず劣らず個性溢れるラインナップになったおります(*´ω`*)

お酒の味を変えてしまうかも!?

お魚も充実。今日は鰆の焼霜造里、初カツヲのたたき、生ホタルイカ、のれそれと!

縁の春は満開です( *´艸`)

2013年3月13日 (水)

今日も新しい日本酒が入りました!!

Image_3

本日も新しいお酒が入荷しております。

岐阜の撫瓜、島根の蒼斗七星、宮城の日輪田!!
冷蔵庫も新しく入り日々縁は加速しております>_<
メニューも春の香りがしてまいりました。
お魚も充実しております。アイナメ、サザエに天然のブリ!
会社帰りに日本酒デートに皆様、縁にお越しやす〜

2013年3月 6日 (水)

冷蔵庫入荷いたしました!!

日があいてしまいました。久々の更新お許しください。

タイトルの冷蔵庫入荷と言いましても、もともとなかったわけではございません(笑)

追加で冷蔵庫を導入し日本酒をほぼ倍の提供数を確保できる運びとなったのであります!!

今までより一層日本酒の面白さ、奥深さを発信するべく精進してまいります。

これからも縁をよろしくおねがいいたします!!

〜今の日本酒ラインナップ〜

仙禽、屋守、フモトヰ、百十郎、来福X、日置桜、七田、亀泉、福祝、貴 and more...

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座 のサービス一覧

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座