2013年7月17日 (水)

ついに奴らがやってきた!!

Image

ついに、ついに縁では! 

徳島が誇る「 三芳菊 」の取扱いをはじめました!!!

濃厚でこってりとした甘さとそれを下支えする酸味が特徴のべっぴん酒です(*´ω`*)

季節は夏まっさかり〜

くいくい飲めるお酒もいいけど唯一無二のお酒に酔いしれてみては見ませんか?

料理では夏野菜が満開です。

岩牡蠣も石巻から届いてございます。

皆様の帰りを雄町しております(*^^)v

 

2013年6月23日 (日)

日本酒だってソーダ感だしちゃうぞ!

Image_5

東京、東村山の豊島屋酒造さんが醸す屋守(おくのかみ)。

八反錦をこよなく愛する藤子、ドストライクの酒!!

食中酒じゃありませんと蔵元自ら断言する会話のできるお酒です。

暑い今日にはうってつけのソーダみたいな酸をぜひ!!

ちなみに屋守と書いて『 やもり 』と読めることから 瓶の裏にはヤモリの絵が!

そして、屋守好きな方をヤモラーといいますww

2013年6月 9日 (日)

夏解禁!!

Image

夏目前、紳士淑女の皆様!

縁では夏解禁しております〜

花火もおばけもご用意いたしております。

左から鳳凰美田のワイン酵母で山田錦の純吟

山形正宗の花火どんぱちの夏純!

土佐白菊のうす濁り

文佳人のおばけたくさんの夏純吟

仙禽クラシック、あの子は太陽の雄町♪

料理も

白レバーの塩焼き、国産生ハム、大山鶏と冬瓜の白煮、尾崎牛のたたきと夏バテ知らず!

もちろんバーニャカウダーや賀茂ナスなど野菜もたっぷりご用意しております!!

 

2013年6月 4日 (火)

生ハムと新政が縁でぇ出会ったぁ〜

Image

本日より国産バル縁では生ハム始めました!!

もちろん国産秋田産!!

おでんの横にまさかのまさかの〜生ハム!!

そしてそれに合わせるのは冷やなら同じ秋田の新政!

燗なら奈良の風の森!!

おでんも生ハムもお刺身も日本酒もワインも飲みたぁ〜い!!

そんな方は縁に!というか縁以外ないと思いますww

 

2013年5月20日 (月)

今日も晩酌万歳!!

Image_2

五月雨の月曜日、憂鬱も吹き飛ぶぶっ飛んだラインナップがあなたの帰りをお待ちしております!!

おひとり様でも禁断ののれんをくぐって下さいな(*´ω`*)

日本酒のパラレルワールドの入口は意外にも東銀座にあるかもしれませんよ!?

生ホタルイカの木の芽味噌漬け焼き、水ナスやいぶりがっこチーズと合わせてくださいませ〜

2013年5月18日 (土)

今宵もあなたをSAKEの世界へ誘います(*‘ω‘ *)

Image

晴天の土曜日、皆様お出かけしてらっしゃいますか(*‘ω‘ *)

夜のご予定はお決まりでしょうか?

銀座は1丁目、昭和通りを渡ったその先に癒しと笑いの空間をご用意しております〜

本日も全国津々浦々から鮮魚、野菜、日本酒と届いてございます( *´艸`)

まだ縁未経験の皆々様、一度禁断の扉をくぐってみてはいかがですか?

 

2013年5月14日 (火)

鮮度抜群!!白レバー〜(*´ω`*)

Image

筑波山麓 は千葉と茨城の間、澄んだ空気と水で育てられた総州古白鶏!!

100羽に1羽といわれる白レバー!

脂肪が少なくクセのない旨みとまろやかなコク(*´▽`*)

塩焼きとパテがあなたの帰りを待っています〜♪

歯ごたえが欲しい方にはハツの唐揚げがおすすめです( *´艸`)

レバー苦手な方でもいけちゃいます!!!

2013年5月 9日 (木)

今日も元気だ、酒が旨い(*´ω`*)

Image_2 Image

栃木より仙禽クラシック、亀の尾50!

もっとも適した熟成を迎えた亀の尾仕込み( ゚Д゚)

穏やかで、落ち着いたドライフルーツを思わせるファーストフレイバー〜

そしてカスタードクリームのような甘く懐の深いアフターフレイバー!!

角の取れた優しい酸味×おしとやかな甘味( ;∀;)

芳醇な酒を水のように飲める薄井兄弟渾身の作品です(*^▽^*)

広島からはドイテツの宝剣の八反錦が入荷いたしました!!

全体で使う酒米の9割が八反錦という若き土井鉄也杜氏が醸す、旨み×辛口の男酒!!

パンチで営業をしていたり、大学や醸造試験場で勉強したわけではなく、独学で今の地位に上り詰め、遊び大好きでいまだに酒蔵に籠ることを刑務所に入るというやんちゃな一方!

2004年全国利き酒選手権大会優勝という絶対の舌を持つ天才が醸す新しい時代の広島の代表酒です!!

ぜひご賞味くださいませ(*^▽^*)

2013年5月 2日 (木)

今日も明日も明後日もずーっと商い中!!

Image_2 Image

明日から連休のみなさま、本日もお仕事お疲れさまです。

新しい日本酒、本日も入荷しております!!

生も火入れも辛口も男前もノンストップ・エロティック・キャバレーもおばあちゃんも!!

GWも休まず皆様のお越しをお待ちしております!!

築地がお休みでも産直の魚をひく縁には旨い魚がいつでもあります(*´▽`*)

2013年4月25日 (木)

亀齢再入荷!!!

Image

広島の 東広島市、亀齢酒造さんが醸す亀齢辛口八拾が再入荷いたしました!!

香川の丸尾商店さんの悦凱陣をお父様と一躍スターダムにのし上げた西垣昌弘が醸すお酒です。

飯米の中生新千本100%使用で80%精米でこの雑味のない綺麗さは信じられません〜

タブーや常識は所詮人がつくるものにすぎない!

才能はいつも非常識だ  by JRA

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座 のサービス一覧

和食・日本酒バル 縁~ENISHI~ 銀座